

漫画版には3つの種類がある。原作になる奴、原作に忠実な奴、ダメダメな奴。この3つだ

久々の更新なのだわ!三日坊主な性格が垣間見えるのだわ!





いやー漫画版武装神姫いいねー

まおのアホさ加減に心洗われる

おまけにイー姐の豊満なバスト!アーンドヒップ!たまらんのぅげへへへへ



それにひきかえ漫画版スカイガールズは…

漫画版など存在しない







そうそう、何となくタバコの銘柄を変えてみたんよ

ゴールデンバット(140円)
普通のタバコに比べて倍吸えるし味も濃くていいんだけど、両切りタバコだから葉っぱが口に入る入る

とかちつくちて

ぎゃぼー!さらさらスレで一撃で轟沈したー!

引用しなきゃ踏まないはずなのにどういうことだ「」ヤシ!

というかコレが久々の更新ってどうやねん

うn、今度からこまめに更新すゆ




そういえば今日初めて『攻殻シリーズ』の『The Laughing Man』を見たんよ

「ぼく達は何て無力なんだ…」のシーンで不覚にも泣いちゃったんよ

タチコマがオイルを流して「さよなら、バトーさん」のシーンでもうボロボロ泣いちゃったんよ

時間があればシリーズ見てみようかと思うけど、どれが最初のシリーズなのかすら分からないんよ

ヴァー

腰がある奴はみんな死んじまった

アホや、アホがおる

続きを読む »

(例の表情)

ドゥフフフ、うっかり口を滑らせたらカウンターが回ってて吹いた

このオッパイ星人、オッパニアどもめ!

あとアクセスログを眺めてたら「在庫様」でも検索に引っかかるのね

ちぃ覚えた

あと誰だUSぐぐる先生で在庫様って検索したの

先生怒らないから正直に手を上げなさい




あー、そういえば明日セスナのエンジン始動だなー

思えば物好きな事やってるもんだわ

まぁ飛行機好きだし、エンジンが唸る様子はたまらないしー

ハンガーでぶっ倒れたけどね!

脱水症状?

昨日、なんか気持ち悪いなーと思いながら電車で帰宅中、そのまま我慢しながら電車に揺られること数分


突然頭痛と目眩、異常な発汗、呼吸の乱れ、手足の震えと痺れにラッシュをかけられ、半ば崩れ落ちる様に床にへたりこんでしまいました


親切な方に席を譲ってもらい、仕方がないので次の駅で途中下車


スポーツ飲料買って、しばらく休んだら大分楽になったから頑張って帰宅。そして爆睡。そして寝坊





いやー死ぬかと思った
