

ぱすてる☆なーく

いやーAC6面白いわー。特にエリア88的な味方の会話がいい

ただちょっと対地戦闘多めで爽快感が0ほど無かったと感じるくらい?

あと隠し機体がピーキーすぎてお前にゃ扱いきれねぇよ的な機体で私に良し

いろんな意味で話題のアイマス機体は、まぁいいんじゃね?

美希の身長+3サイズが搭載兵装になってると気づいた時はさすがに吹いた

あーでも、春香さんとあずささんの機体が出たら買っちゃうかも

<<プロデューサーさん!敵機ですよ!敵機!>>

どーでもいーいでーすよ(だいたひかるのノリで)

AC6発売日は目前!ヒャッホー

ゴールド買った!赤ランプも点いてない!

お財布の中身は…少し寂しいけど問題ない!

箱○の普及率…はこの際置いといて

何だかキャンペーンの前評判はあまり良くないみたいだけどそれも問題じゃない!

協力プレイできるのがいいよね。歌う準備はよろしいか諸君!

よし、HALOでもやろう




以下どうでもいい愚痴

続きを読む »

最後の戦い

一ヶ月に2回更新があればいい方のこのブログの明日はどっちだ!




さぁてそんなわけで、遂に目前と迫りましたHalo3の発売日

皆様いかがお過ごしでしょうか

私はこの為だけに箱○買いました。マジで

アイドルマスター意外と面白いです まる



ZO「まずはこれを見てくれ」


>Halo 3を楽しむための10か条

>10. 仕事を辞める
>仕事の事を心配しながら、どうやってHalo 3を楽しむ事が出来るというのだろうか。
>Halo 3に全神経を集中させるべきだ。己に聞いてみると良い。自分の仕事で戦いを終えた事があるだろうか?と。思ったとおりだ。



HAHAHA!クレイジー!

漫画版には3つの種類がある。原作になる奴、原作に忠実な奴、ダメダメな奴。この3つだ

久々の更新なのだわ!三日坊主な性格が垣間見えるのだわ!





いやー漫画版武装神姫いいねー

まおのアホさ加減に心洗われる

おまけにイー姐の豊満なバスト!アーンドヒップ!たまらんのぅげへへへへ



それにひきかえ漫画版スカイガールズは…

漫画版など存在しない







そうそう、何となくタバコの銘柄を変えてみたんよ

ゴールデンバット(140円)
普通のタバコに比べて倍吸えるし味も濃くていいんだけど、両切りタバコだから葉っぱが口に入る入る

とかちつくちて

ぎゃぼー!さらさらスレで一撃で轟沈したー!

引用しなきゃ踏まないはずなのにどういうことだ「」ヤシ!

というかコレが久々の更新ってどうやねん

うn、今度からこまめに更新すゆ




そういえば今日初めて『攻殻シリーズ』の『The Laughing Man』を見たんよ

「ぼく達は何て無力なんだ…」のシーンで不覚にも泣いちゃったんよ

タチコマがオイルを流して「さよなら、バトーさん」のシーンでもうボロボロ泣いちゃったんよ

時間があればシリーズ見てみようかと思うけど、どれが最初のシリーズなのかすら分からないんよ

ヴァー
