

ぶそ☆しん

>なんか髪の毛リペに手を出しそうだぜ、鳥ックスターさんかわいいよ、そして増える胸像
生首なんて関係ないぜ!俺の歌を聴けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!





買っちゃった~買っちゃった~♪


武装神姫第5弾!そして色違い第一弾!あと新しい携帯も


というわけで写真を撮りながら簡単なレヴューでも




BA1

黒い!説明不要!我らが在庫様ことアーンヴァルVer.ブラック
基本的にはただの色違いだけど
武器が艶なしになってたり髪の造形が細かくなってたりと、細かい変更点がちょこちょこと
あと写真でも分かるようにサーベルの色を緑色に変更されてゆ

BA2

顔のアップはこんな感じ。ややボケてるのは気にしない
パパンが細かく注文してくれたおかげで髪の造形が細かくなっております
ちなみに無表情ヘッドとこの表情ヘッドが付属

BA3

在庫キャノンも黒い!指紋が目立つ!
ちなみに接続してる拡張パーツは付属していたものを使用


うーむ長くなりそう WS1

というわけで白ラーフ
こちらも黒ーンヴァルと同じく基本は色違いで細かい変更があるくらい

WS2

顔アップ
こちらもやや髪の造形が細かく変更。そしておだんご装備
装備してるのは表情ヘッド

WS3

全体像。シロアリ言うな!
にしても相変わらずのボリューム…コナミめ、やりおる喃




EK1

お次はえうえうことエウクランテ
ウィンチェスターさんに似てると噂の彼女、手にとるとベムスターさんだコレー!?(ガビーン
手にとって驚いたのが腰アーマーまで背部ユニットにくっついてる事。これは予想外

EK2

顔アップ。見れば見るほど某なのはさんに頭冷やされた人に見える
あとこのやる気の無いアホ毛はどうしたものか
ちなみに装備してるのは表情ヘッド

EK3

変形もするぞ!わはは強いぞカッコイイぞー!
ツガルみたいにポロポロパーツが取れることも無くしっかりした作りに
拡張性もなかなかありそう




IN1

お次は乳…じゃなくてイーアネイア嬢。ボリュームすげー!…武装の事だよ?
写真のほかにもでっかいキャノン砲と銛が付属
これで3000円ちょっととはコナミやりおる喃

IN2

顔と乳のアップ。
ちなみに乳パーツは軟質素材で出来てます。コナミ馬鹿わはー!
装備してるのは通常ヘッド。表情ヘッドは困り顔でババァ成分5割り増し
何故か左手首が抜けやすい。即白くてどろっとした液体を注入(※ボンドですので無害です)

IN3

武装のお魚ヘッドは格闘兵装かと思いきやミサイルポッド
こういうギミックが多いのが第5弾の特徴かもしれない

IN4

こちらも変形機構搭載
ちょっと組み替えるとアインハンダーっぽくなったりならなかったり




オマケ
神姫合体!

神姫合体!!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

