

どーでもいーいでーすよ(だいたひかるのノリで)

AC6発売日は目前!ヒャッホー

ゴールド買った!赤ランプも点いてない!

お財布の中身は…少し寂しいけど問題ない!

箱○の普及率…はこの際置いといて

何だかキャンペーンの前評判はあまり良くないみたいだけどそれも問題じゃない!

協力プレイできるのがいいよね。歌う準備はよろしいか諸君!

よし、HALOでもやろう




以下どうでもいい愚痴 私は年齢的な意味でも精神的な意味でもガキが嫌いだ

空気を読まない奴が嫌いだ

甘ったれた理論を言う奴が嫌いだ

義務も果たさず権利だけを主張する馬鹿が嫌いだ

何かをしてもらうのが当然と思ってる奴が嫌いだ

自分に原因があるのにそれを他人のせいと思い込んで当たり散らす奴が嫌いだ

自分だけが不幸だと思ってる奴が嫌いだ

うむ、我ながらどうでもいい

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

