

在庫様って言った奴表に出ろよ

特に何か書くことがあるわけでもなく
殆ど機能のテストがてら弄ってみたり

http://www.busou.konami.jp/
どうでもいいけども、最近どっぷり嵌ってるのがこの「武装神姫」というアイテム
ちくしょう某所の連中め…いえ、こっちの話です
まぁ早い話がアクションフィギュアなんですけどね
よく動くから手に持って遊ぶも良し飾るも良し、なかなか面白いもので
気が付けば結構な金額が吹っ飛ぶ事もしばしば。まったく神姫道は地獄だぜフゥハハー

…あ、もうすぐ5弾の発売なのだわ

COMMENTS

ボルト×ナットはレンチのいいなり
彼のいう通りにしか動けない、そんな中レンチに内緒の関係は続く
こ れ よ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

