

漫画版には3つの種類がある。原作になる奴、原作に忠実な奴、ダメダメな奴。この3つだ

久々の更新なのだわ!三日坊主な性格が垣間見えるのだわ!





いやー漫画版武装神姫いいねー

まおのアホさ加減に心洗われる

おまけにイー姐の豊満なバスト!アーンドヒップ!たまらんのぅげへへへへ



それにひきかえ漫画版スカイガールズは…

漫画版など存在しない







そうそう、何となくタバコの銘柄を変えてみたんよ

ゴールデンバット(140円)
普通のタバコに比べて倍吸えるし味も濃くていいんだけど、両切りタバコだから葉っぱが口に入る入る

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

