

アイゼンさんかわいい!!!

本日のメニューはセスナの整備…のはずが何故か近所の公園でバレーボール大会

…やる事が無いからってバレーボールは無いんじゃねぇの!?

この前もピストンエンジンの分解整備が早く終わっちゃったから予定より1時間半も早く帰っちゃったり

まぁ遠方から通ってる身としては早く終わってくれて困ることはないけど

…でもバレーボールは無いんじゃねぇの!?



話は変わり初めて見たバンブーブレードの感想

たまちゃんかわいい!!!

初めてのバイトで緊張するたまちゃんかわいい!!!

強盗撃退シミュレーションするたまちゃんかわいい!!!

店長に驚くたまちゃんかわいい!!!

転ばぬ先の杖に刺さる

○定期を買い忘れて遅刻 0点

引用してもいいんよ

がっでーむ!引用もしてないのに被弾したー!

えーと、AC6現在アタッカーのみで攻略中

対空兵装の少なさに私が泣いた。そのかわり対地能力マジ鬼のよう

ひゃーははは!ロケットランチャーをくらえー!



最近FPSに飢えてます

箱○で出てるリアル系FPSでオススメがあれば情報ぷりぃず

ぱすてる☆なーく

いやーAC6面白いわー。特にエリア88的な味方の会話がいい

ただちょっと対地戦闘多めで爽快感が0ほど無かったと感じるくらい?

あと隠し機体がピーキーすぎてお前にゃ扱いきれねぇよ的な機体で私に良し

いろんな意味で話題のアイマス機体は、まぁいいんじゃね?

美希の身長+3サイズが搭載兵装になってると気づいた時はさすがに吹いた

あーでも、春香さんとあずささんの機体が出たら買っちゃうかも

<<プロデューサーさん!敵機ですよ!敵機!>>
