

ダッダーン

どどどどどんとリンクに追加

何勝手に追加してんだボユゲ!って方がいらっしゃいましたら

メールなりコメントなりでお申し付けください

ジャンピング土下座しながら謝りますんで




そういえば神姫の$子さんに身体を与えてみたんぬ

フルフェイスだと軽くSAN値が減っていくね

くーろーいー、マジ黒いー

サンダーLOVE!

引用は死亡フラグ

ちぃ覚えた

またさらさらスレで被撃墜…うーん相変わらず引用の魔力は恐ろしい

これは学会で発表すべきかもしれんね。教授!これは一体!?




そういえば武装神姫の素体注文したんよ

砲子さんと$子さん用だからどちらも黒色素体

あれって妙にテカテカしてるからリペイントが必要かもしれんね

おはわはー!

うーむ、ネタが無い…

それすらも書くネタにするか私

せっかく始めたブログも放置してたらアレじゃん?

ところでハイチュウって何であんなに美味しいんだろうね





(ry





ひょんなことから∀ガンダムとカウボーイビバップのサントラを入手

前々から欲しかったから結構いい買い物をした感じ

うん、やっぱり管野よう子は天才だなーとしみじみ

ぶそ☆しん

>なんか髪の毛リペに手を出しそうだぜ、鳥ックスターさんかわいいよ、そして増える胸像
生首なんて関係ないぜ!俺の歌を聴けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!





買っちゃった~買っちゃった~♪


武装神姫第5弾!そして色違い第一弾!あと新しい携帯も


というわけで写真を撮りながら簡単なレヴューでも




BA1

黒い!説明不要!我らが在庫様ことアーンヴァルVer.ブラック
基本的にはただの色違いだけど
武器が艶なしになってたり髪の造形が細かくなってたりと、細かい変更点がちょこちょこと
あと写真でも分かるようにサーベルの色を緑色に変更されてゆ

BA2

顔のアップはこんな感じ。ややボケてるのは気にしない
パパンが細かく注文してくれたおかげで髪の造形が細かくなっております
ちなみに無表情ヘッドとこの表情ヘッドが付属

BA3

在庫キャノンも黒い!指紋が目立つ!
ちなみに接続してる拡張パーツは付属していたものを使用


うーむ長くなりそう

続きを読む »

