

気が付けば朝、そんな日もある

気が付けば9月

夏休みが終わり学生諸君はまた学校が始まるメランコリィな日ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか




そうそう、まおと凛が届いたのだわ

ついでにうしこととらこも買ったのだわ

とりあえず時間が無いから1枚だけぺたり




maorin

うおぉおおおおおおおおおお!!!

ぶそ☆しん

>なんか髪の毛リペに手を出しそうだぜ、鳥ックスターさんかわいいよ、そして増える胸像
生首なんて関係ないぜ!俺の歌を聴けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!





買っちゃった~買っちゃった~♪


武装神姫第5弾!そして色違い第一弾!あと新しい携帯も


というわけで写真を撮りながら簡単なレヴューでも




BA1

黒い!説明不要!我らが在庫様ことアーンヴァルVer.ブラック
基本的にはただの色違いだけど
武器が艶なしになってたり髪の造形が細かくなってたりと、細かい変更点がちょこちょこと
あと写真でも分かるようにサーベルの色を緑色に変更されてゆ

BA2

顔のアップはこんな感じ。ややボケてるのは気にしない
パパンが細かく注文してくれたおかげで髪の造形が細かくなっております
ちなみに無表情ヘッドとこの表情ヘッドが付属

BA3

在庫キャノンも黒い!指紋が目立つ!
ちなみに接続してる拡張パーツは付属していたものを使用


うーむ長くなりそう

続きを読む »

在庫様って言った奴表に出ろよ

特に何か書くことがあるわけでもなく
殆ど機能のテストがてら弄ってみたり

http://www.busou.konami.jp/
どうでもいいけども、最近どっぷり嵌ってるのがこの「武装神姫」というアイテム
ちくしょう某所の連中め…いえ、こっちの話です
まぁ早い話がアクションフィギュアなんですけどね
よく動くから手に持って遊ぶも良し飾るも良し、なかなか面白いもので
気が付けば結構な金額が吹っ飛ぶ事もしばしば。まったく神姫道は地獄だぜフゥハハー

…あ、もうすぐ5弾の発売なのだわ
